思考の砂場

踊ったり踊らされたり

2021年上半期に観たライブ

2021年上半期に観たライブの簡単なメモと感想まとめ。 そこそこ内容を書いてるように見えるけど、大事な事と肝心な事は何一つ書いてない。 ★は特に最高だぜ!ってライブ。 ▲はやっちまったぜ!ってライブ。 一覧 12/11「祇園の先頭」 1/2「マヂカルラブリーn…

フォロワーに勧められたコンテンツ全部見・聴き・やり②

フォロワーから勧められコンテンツを見まくって感想書くやつです。載せたと思ってたら載せられてなかったのでめちゃめちゃ時差があります。本当は去年に上がっていたはずの文章でした。加筆したから大丈夫!ノーブルファンタズム級の大魔法使いなので魔法を…

カジュアルな燻製

食材を燻して食うと美味い。皆さんご存知でしたか? 既に燻してあるはずのウインナーも、燻して食うと美味いんです。全然味が変わる。こんな事なら工場の段階でもうちょいしっかり燻しといてくれよと思うほど味が変わります。 聞くところによると、醤油も燻…

フォロワーに勧められたコンテンツ全部見・聴き・やり①

コロナウィルスの影響で手持ちのあらゆる仕事や出張の予定が吹き飛び、土日に加えてランダムに平日二日休みになってしまいました。 休業補償はあるので金銭的には余裕があるのですが、禍が明けてからの仕事量が恐ろしい。 みんな暇してるのか、最近フォロワ…

ブログ開設しました

はてブ開設しました。数年の間抵抗していたけど、結局開設しました。自分のことをご存知でない方のために、まずは自己紹介から始めようと思います。 ■自己紹介ランドウ(rando44)と申します。HN・IDは、KONAMIが企画原作を手掛けたメディアミックス作品「極上…